おや、Windowsをご利用ですか?それにピッタリのものもあります
CleanMyMac XはMac専用のソフトですが、Windows版のものがあり、それがCleanMy® PCです。これは、世界中の数百万台ものPCをより高速にしてきました。ご利用のPCの速度が遅く、頻繁にクラッシュする場合には、CleanMy® PCをお試し下さい。
CleanMy® PCのページに進む
あなたはホリデーを満喫。私達はMacを整備
2024年に向けてデバイスを最適化
30%割引で取得閉じる

Macのアップデート準備は出来ましたか?
macOS Big Sur?

チェックリストを用いてご確認ください!

互換性の確認

MacOS Big Surは以下のMacのモデルに対応しています:
Macbook
2015年以降のモデル
MacBook Air
2013年以降のモデル
MacBook Pro
2013年以降のモデル
iMac
2014年以降のモデル
iMac Pro
2017年以降のモデル
Mac Pro
2013年以降のモデル
Mac mini
2014年以降のモデル
開発者
移行キット

空き容量の確認

macOS 11を入れるには、15〜20 GB以上の空き容量の確保が推奨されます。

ストレージのクリーニング

もしくは、完璧にそれを行うツールを取得
CleanMyMac Xは、古いキャッシュ、一時ファイル、古いメールの添付ファイル等を削除してMacのクリーニングを行い、macOS Big Surを入れる準備を整えるのに役立ちます!

データのバックアップ

お好みのクラウドストレージやハードドライブの利用が可能ですが、データが失われないように、全てをバックアップして下さい。

macOS Big Surのインストール

Appleメニュー > このMacについて
ソフトウェアのアップデートを確認して、macOS Big Surにアップデート!

空き容量がまだ足りませんか?

CleanMyMac Xの大容量 古いファイル機能から、大きなファイルと古いファイルを検出して削除ください。
無料版をダウンロード今すぐ購入
Apple公証